てぃーだブログ › 2009年九州の旅 › 久留米の夜2

2009年12月15日

久留米の夜2

お坊さんふたりに連れられて

3軒目はガラリ変わって若者向けの店

久留米の夜2

TONEという店

奥に部屋があって いわゆる「ハウス」って言うのかな

ディスコ世代としては こうゆう所は初めてだった

久留米の夜2

坊さんDJの大音響リミックスが腹に響く


しかし不思議なもんで 慣れて来ると会話(もちろん大声だけど)も出来るし

スピーカーに近寄って耳をくっつけても 音が通り抜けて行く感じで

それほど不快では無く

かと言って体が勝手に踊り出すディスコティックでも無くて・・・

これが彼らの言う 「チルアウト」な 音楽なのかな

わるく無いな が 初体験で発見だった


しまいにはこの場でギターのハーモニクスチューニングが出来た


そしてマシーンたちとセッション

ピコピコズンズンズン・・   うぅぉぉぉぉぉぉぉ・・






Posted by チューマ at 23:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。